2011年04月04日

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ffftyujhさん

恋愛占いについてです。恋愛占いでよく当たるという携帯サイトを教えてください。
恋愛占いについて。恋愛占いでよく当たるサイトを知っている方教えてください。
グーグルで恋愛、恋愛占い、恋、などと検索すると沢山の恋愛関係のサイトが出てきますよね。いったいどこの恋愛サイトがいいのかわかりません。
みなさんも恋愛に悩みを抱えていることがわかります。

ヤフー知恵袋でも恋愛、恋、恋愛占いは沢山の質問が出てます。
おおいのは失恋とか、遠距離恋愛とか、みんなの恋愛話を、読んで参考にしています。
私は恋愛占いの質問しましたが、好きな人がいるだけさみしい片想いの恋なんです。全然恋愛なんて呼べないとおもいます。今年は私の片想いの恋を成就したいです。
そこで、相談なのですが恋愛上級者のへ恋愛効く恋占いのサイトを教えてほしいです。<m(__)m>

私は恋愛占いにすべてを信頼するようなつもりはありません。

恋愛占いで恋に少しばかりひいている私に力を与えてくれるような恋愛占いサイトを探しています。

恋愛占いであれば、夢占い、相性占い、血液型占い、動物占い、四柱推命占い、何の占いでもいいです。

信頼できれば無料恋愛占いサイト、有料恋愛占いサイトは高くなければどちらでもいいです。

今年はかならず告白して、恋を恋愛にしたいです。

恋愛、恋、恋愛占い、恋愛マスターのみなさんお願いします。<m(__)m>

PS,架空請求とか怖いので、ご自身で登録した恋愛サイト、恋愛占いサイトがいいです。細かくてすいません。よろしくお願いします


恋愛に恋する恋愛占い大好き20歳




ベストアンサーに選ばれた回答


yyhnjmmmさん


いい恋愛携帯占いをお探しでしたら、この恋愛占いサイトはいかがですか?恋愛、恋、の占いサイトです。

メインで恋愛占いのサイトが多く載ってますから、恋愛に迷っているなら一度覗いて損はないと思います。

テレビとか、雑誌に出てる占い師さんのサイトが多々あるので安心できます。(^.^)

http://machiuke111.com/uranai/

ご参考までに・・・^_^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459288679
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ハロプロ℃-uteの鈴木愛理、ホラー携帯小説の映画化作品に主演 がに股ぐせを暴露される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000028-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛未経験です。 今年で24歳になります。 この歳になるとほとんどの人がちょっ...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。m27912000さん

FXのシステムトレードについて質問です。システムトレードは過去の値動きが将来も起こるということを前提としたものなので、
今回のような大地震のような相場を大きく変える可能性がある場合はダウンサイズイングも
しくは、1ヶ月ほどトレードを休止したほうがいいのでしょうか?また、過去の9.11のような事件や他の大きな出来事(何かいえませんが!)の時にシステムトレードをされていた方、今から考えると休止やダウンサイズイングしたほうが良かったと思われますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


xchsshzoさん


レンジ狙いのシステムだとリスクが大きいでしょうね。

私は、基本的にはトレンドフォローなので、大事件こそ大きく稼ぎます。

ただし、自国やサーバーのある国が停電するような場合は、トレードは中止すべきでしょうね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058781930
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大地震のショックはかなり大きく、ドル円も緊張感のあるレベルへ!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110315-00000301-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by キャサリン at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエット3週間で確実に5キロ痩せるダイエット方法】について。先週やってい...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mnyakyu9さん

恋愛未経験です。
今年で24歳になります。
この歳になるとほとんどの人がちょっとくらいは異性と付き合ったりしてると思います。
ですが自分は全くその経験がありません。セックスとかキスはもちろん、デートすらしたことないので周りの同世代と比べてものすごく劣等感を感じます。恥ずかしく感じるので恋愛経験が無いのは周りには隠してます



出会いが無いわけでもありませんが、
彼女が欲しいと思っても。この歳まで恋愛経験のない自分を惨めに感じ、なかなか恋愛に発展できません。
自分が劣っている気がして恋愛に積極的になれないんです。
この考えっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kenn0324_yuuki0424_1222さん


おかしい?人にはそれぞれの思う恋愛があると思います。誰とでも付き合う人、誰とでも付き合わない人、2パターンの人がいますが、どちらとも本当にずっと一緒に入れる人を探しているのは一緒です。ただ自分で探す、現れるまで待つ方法が違うだけです。

世の中には貴方のように初めての事だらけの男性の方が好みの女性がいます。自分が初めてというのは嬉しい事ですから。その事を打ち明けて貴方を重いと思う人は貴方を真剣に思っていない人です。そんな人とは付き合わず、貴方の事を本当に思ってくれる人に出会ってくださいね(^∀^)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258664017
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


若手俳優バンド・ココア男。 初冠番組で体当たりロケに挑戦 「日本をちょっとでも笑顔に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000301-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット恋愛 高校生です。 SNSサイトで知り合った大学生と3ヶ月間毎日Skypeをして...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。chivalry_a_knightさん

ネット恋愛

高校生です。
SNSサイトで知り合った大学生と3ヶ月間毎日Skypeをしていました。

本名やアドレスもお互いに教え、彼からは「タダともだし非通知でいいから電話かけて」と電話番号も教えてもらいました。
彼がiPhoneからビデオ通話をしてくることもありました。
私の顔は見せたことはありません。
毎日連絡を取っていたのですが先日突然途絶えました。
5日放置されて、普段私からメールをすることは絶対にないですが「最近かまってくれないね」とメールを送りました。
すると「せっかくチャンスあげたのにメールして来ちゃったね」と来て、詳しく聞くと
「俺から離れるためのチャンスあげたのに。俺からはもう連絡するつもりはなかった。」
と言われてしまいました。
その後はいつも通り通話をしたのですが、その中でも「俺に絡んだらもう不幸以外の未来ないよ」と何度も言われてショックを受けた自分がいて、彼を好きという感情に気づいてしまいました。
ネット恋愛なんてバカだって思われてることくらい分かってます。
私は彼を好きになる気はさらさらなく、恋愛って相手に依存してしまいそうな気がして嫌で、彼はふざけて「半年後俺のこと覚えてて信用してたら考えてよ」と言ってましたが、私はあらかじめ「ネット恋愛とかする人は非常識だよ」と言っていました。
「私との絡みだるい?」と本心を聞いてもいいんですが、過去に「自分からぐいぐいくる軽い女嫌い。」と言っていて、私に絡んでた理由は「ネッ恋は非常識」発言で軽くないと感じたから?かと。でもそうなると私は恋愛対象?だったらなぜ今さらになって連絡しなくなってしまうのか…出会い厨や釣り師なら顔出しのビデオ通話なんかしないだろうし、電話番号も教えないと思うし…もうよく分かりません。





ベストアンサーに選ばれた回答


tomoya227towntipさん


高校1年 男です。

彼から突然連絡が途絶えた>>
たぶんこれは貴方への関心がなくなったとかより、彼が自分の自信を急に失っちゃったからではないでしょうか...

あなたとコミュニュケーションに飽きたとは思いません。

今は貴方が彼の存在意義や自信を取り戻してあげることが大事だと思います。
「あなたがいないと寂しい」、とか「あなたが必要」...とか
彼への貴方の素直な気持ちを伝えてあげるといいと思います。

きっと上手くいきますよ。 祈ってます...



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358967173
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プリンセスフロンティア>「成長していく姿がほほえましい」 アルエ役の鈴本かおりさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000022-mantan-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

