2011年04月21日

恋は愛なのか? 私はそれについて少し苦悶しています。 よく恋に陥った二人のカッ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nh92428さん

恋は愛なのか?
私はそれについて少し苦悶しています。
よく恋に陥った二人のカップルを見る時、彼らは口癖のように
「愛している」と囁きますが、しばしばそれを聞く度に私は
「何か間違っていないか?」とふと疑問に思います。
それは、ちょっと難しいことを言わさせて頂きますと、
まず恋とはとりわけ性と結びついた、エロティックな経験ですから、
それを愛と限定すれば、愛はすべて異性関係のみに尽きあてはまることになり、
そうなれば慈悲や家族愛も違うものとなってしまいます。

次に恋の体験が一時的なもので、どんなに激しい関係に陥っても、
いつかは冷める運命にあるならば、
「恋する」ことは即ち「愛する」ことと私達が言及すると、
「愛は必然的に消えるものなのか?」という
大問題がまた出てくる羽目になります。
そうなれば私達が人に対して見返りを求めずに、「何かしてあげよう」とする
その憐れみの心や、子供を始め、家族を愛おしく思うその気持ちの永続性を、
否定してしまうという矛盾が生まれます。

第三に、恋をすることに努力は不要で、
尚且つそれは、相手の精神的成長や発展を見計らないものであるが故に、
これを愛と言ってしまえば、慈悲や家族愛などにおける、
自己愛よりも優先された、人の為にするところの動機づけが見られる点によって、
これまた矛盾が生じてくる結果になります。 これを無視出来るでしょうか…

この様に、恋の他「愛」と呼ばれるものの共通した心理作用や気持ちを、
恋と比較してみる時に、このような矛盾が生まれてくることから、
私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、
一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが、皆さんはどう思うでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


aokiimpactさん


恋も愛も「好き」という事だと思いますけど「恋の好き」と「愛の好き」は違うレベルの「好き」なのでは・・・。
恋愛関係の「好き」が恋で人間的に「好き」になるのが愛・・・だと思います。
恋人達の「愛してる」は恋愛関係の「愛」・・・。
>私は恋は愛とは違うもの、または愛ではなく、一段落下がった愛情みたいなものと仮定しますが・・・
それでいいと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059543205
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


味方をつくる対話術〜人間関係のきっかけつくる「魔法のことば」とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110421-00000000-woman-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛占いサイトについて。恋愛占いでよく当たる携帯サイトがあれば教えて下さい。 ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sy2zodx9さん

恋愛占いサイトについて。恋愛占いでよく当たる携帯サイトがあれば教えて下さい。
恋愛占いサイトについて。恋愛占いでよく当たるサイトを知っている方教えて下さい。
検索で恋愛占い、恋人、恋愛、などと入力すると色々な恋愛関係のサイトが出ます。

数が多すぎてどこの恋愛サイトが良いのか分かりませんが
私と同じくみんな恋愛の悩みを抱えているんだなーって思います。

ヤフー知恵袋で検索しても恋愛占い、恋人、恋愛などは多くの質問が出てきます。
その中で特に多いのは遠距離恋愛とか、失恋相談などで皆さんの恋愛経験を見て参考にしています。
私の質問は恋愛占いですが、好きな人がいるけど1年以上も告白出来ない片想いなんです。

皆さんの質問と比べると全然恋愛なんて呼べるものではありません。だから今年は片想いを終わらせてきちんとした恋愛にしたいのです!
なので、すてきな恋愛中の皆さんから恋に効く恋愛占いサイトを教えてもらえないでしょうか?
と言っても恋愛占いの結果を全部信じる訳ではありません。

恋愛占いをすることで、占い結果が私の背中を押してくれればと思っています。

恋愛占いなら、四柱推命、夢占い、スピリチュアル占い、相性占い、血液型占いなど占いの種類は何でも良いです。

有料の恋愛占いサイトは高くないサイト、怪しくなければ無料恋愛占いサイトでもいいです。
変なメールが来たり架空請求されるのは嫌なので、皆さん自身が使った事のある恋愛占いサイトの紹介をお願いします。

この春は片思いの彼に告白をして、1年以上の片思いを終わらせたいです!

皆さんご協力宜しくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


micey_tokineさん


良い恋愛携帯占いをお探しでしたら、この恋愛占いサイトはいかがですか?恋愛、恋、の占いサイトです。

メインで恋愛占いのサイトが大量載ってますから、恋愛に迷っているなら一度覗いて損はナイと思います。

TVとか、雑誌に出てる占い師さんのサイトが多々有るので安心できます。(^.^)

http://machiuke111.com/uranai/

ご参考までに・・・^_^




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159599161
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


歌声似てきた? 神田沙也加、デビュー10周年で「母の偉大さわかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000325-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛についての相談 ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました 場違いかもし...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。neguse0826さん

恋愛についての相談
ただアドバイスや助言が欲しいので質問しました
場違いかもしれませんがご了承ください

私は♂(18)の高校生です
私はかなりおかしい人間です

特別な恋愛がしたいんです。
正確には普通な恋愛はしたくないんです

普通の恋愛というのは同い年の人と恋愛する・・・みたいな
それがだめってわけではありません、人それぞれ恋愛の観点があるのですから

ただ私がそんな恋愛は嫌だというだけで・・・。

自分の異性に対する目はかなり厳しいものです
なのに普通じゃない人がいいなんて、おかしいですよね?

こんなことリアルであるのかー!!って思う人もいるかもしれませんが私の事実の話を聞いてください

中学1年の時初恋しました、普通の恋です
その恋した女性に自分なりに近づきました。
その時は優しく接してくださいました、映画とか二人で遊びに行ったこともありました
しかし、勇気を出して告白したら
もともと嫌いだったとか、きもいからからかってただけなんだけど気付かなかった?ww
みたいなこと言われて他にもたくさん罵倒されましたがもう覚えていません、正確には思い出したくありません
次の日告白したってことを広められてクラス替えまで嫌な思いをずっとしていました。

昔は人間不信でした、ですがこれは歳が近いの女性が悪いということで自己解決しました
そして普通の恋愛だけは二度としないと誓いました
人間不信は今の友人によって解決しました、それは恋愛に関係ないので今は話しません

妄想のように思うでしょうが実話です
ネットだからこそ言える話もあるんです、私の事を知らない人に相談する方が気が楽なんです。

読んでて意味がわからないと思います
焦っているから落ち着いて考えれていないのが原因だと思います
すいません。

まぁ、言いたいことはというと3つ

・自分は人並みorそれ以下なのにそんなに高みを目指していいのかどうか?
・こんな出会う確率すら低い恋愛を目指していていいのか?
・こんな私でも恋愛から結婚までできると思いますか?


こんな歳だから色々悩んでいるのです
しかし回答する皆さまが、悩むなら悩めばいいとか解りきっている回答や質問を質問で返すとか、そういう回答は望んでいません
皆さまの回答もおかしくていいんです、むしろすっごい長文で長々とお説教してくれる人が回答してくれるとすっごく嬉しいです!

色々うざいと思ったでしょうがここまで読んでくださりありがとうございました

皆さまの回答お願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


fostex002さん


自分は人並orそれ以下なのに高みを目指していいのかどうか?

ですが、たぶん街中でもよく「え!なんでこんな美人なのにこの男」みたいなことはたくさんあると思います。

ですので全然高みを目指してもOKだと思いますが、自分から行く勇気がなければそれもできません。

自分の友達も言っていましたが、「100人に告白して2人でもOKしてくれれば良いほうだ」と言っていました。

振られてもくじけずに行くことが大切です。1人に振られたからってメソメソしていては、恋愛なんてできません!

それだけの 根性 勇気 忍耐力も必要です!


2番目の質問についてですが

出会う確立が低いと言いますが、高校生なのに出会いが少ないと言う考えがいまいちわかりかねます。

私は社会人ですが、社内に女性が5人しかいません!そっちのほうが断然出会いなんてありません!

出会う確立が低いのではなく、自分から女性にアタックする勇気がないだけだと思います。

出会いは自分から作り出すもので、やってくることなんてめったにありません!

もっと自分に自身もってアタックしてみなさい!


3番目の内容ですが

恋愛もできてないのに、結婚の話をするなんてあますぎる!

まずは、恋愛という壁を乗り越えてください、

それができたらまたその質問をすればいいんです。

出会いは偶然、別れは必然とも言います。

その偶然を 「つかみとれ!」


最後にちょっと言い回しが乱暴だったことを謝ります。

ですが、もっと自分に自信を持ってください!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359519508
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


甘酸っぱい高校時代よ、もう一度! 大型
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000034-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ってめんどくさくないですか? 30代男性です。 今、気になる女性はいますが、...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。saboten_zeroさん

恋愛ってめんどくさくないですか?
30代男性です。

今、気になる女性はいますが、恋愛の駆け引き?と言うか、そういうやり取りがだんだん面倒になってきて、
どうでもよくなってきました。

ちなみに付き合ったことはありますが、すべて女性から振られました。

相手を探すより、孤独に耐える訓練を積んで一人でも生きていける力を身につけ、何か社会に貢献できることをした
方が建設的な気がします。

大人の恋愛と言うと、結婚や、肉体的な関係もありますし、そのあたりのやり取りも色々面倒です。

皆さんはいかがでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


主さんはおそらく飽きっぽい性格なんじゃないですか?

僕も30代です。

たしかに恋愛における駆け引きは面倒ですね。

同感です。

同じ年代として一緒かわかりませんが、主さんが好ましい相手って友達のような付き合いのできる彼女であれば

きっと向いてると思うんですよね。

建設的な考えは間違ってはいないと思いますが、いずれまた彼女がほしい、恋愛がしたいなんて感情表れると思いますよ。

主さんは今は恋愛を忘れた方がいいですね。多分、今は恋愛にこりごりなんでしょう。

今はプライベートな自分や社会に貢献出来る事を自分を厳しくしない程度に楽しんだ方がいいともいます。

恋愛はしたくなった時にすればいいですよ。

面倒だからしたくないという気持ちもわかりますが、面倒だと思いながらも面倒をしてしまうのも人間ですから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160263546
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<吉川ひなの>30代の恋は「追いかけられるのもいい」 シンガマジック!発売イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000018-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kanikani999_future_sevenさん

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが、なかなか彼氏ができないので二次元に逃避しようと思います。
イケメンと萌える恋愛ゲームがいいです。できれば無料ゲームがいいです。
Yahooで検索するといっぱい恋愛ゲームが出てきます。魅力的なのは学園もの恋愛ゲーム、歴史系の恋愛ゲーム、などで女性向けの恋愛ゲームがいいです。PCの恋愛ゲームじゃなくて、携帯の恋愛ゲームがいいです。
恋愛ゲームに詳しい方お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ainyseedseasonさん


恋愛ゲームについて。恋愛ゲームのおすすめです。http://x96.peps.jp/lovepages
いろいろなタイプの恋愛ゲームがありました。携帯用恋愛ゲームです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160163226
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【ファミ通Mobage】『恋して彼氏』絶世のイケメンたちとドキドキの学園生活!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000041-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相手と結婚相手の条件は何ですか? よく、恋愛と結婚は違うって言うじゃないで...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hanako122333444455555さん

恋愛相手と結婚相手の条件は何ですか?
よく、恋愛と結婚は違うって言うじゃないですか!
やっぱり、違うのでしょうか?

私は、同じに考えちゃうんだけどな・・・。
皆さんはどうなんでしょう?




〜質問〜

恋愛相手と、結婚相手の条件は何ですか?




私が求める条件・・・。

いつも笑顔の人。挨拶が出来る人。人見知りしない人。怒らない人。
が、必須条件かな!




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


一概に色んな考え方があるから恋愛と結婚はまったくの別物とする考えもあれば同じようなものでもありますね。
僕が思うに・・・
例えるなら恋愛=バイト、結婚=社員みたいなものです。
バイトは自由が利きますが、社員は中々辞められないし拘束されますからね。
恋愛もそうですよね。
彼女がいても自分の時間もたっぷりあります。
結婚となると共同生活が主になりますからちょっとお金を使うと怒られたり、小遣い制だったり・・・
それだけ恋愛は結婚から見たら少々自由の利くお付き合いということになると思います。

ただ結婚は恋愛を経て結婚となりますので、仕事もそうですよね。
バイトから仕事という概念を覚え社員になっていく・・・例え下手ですいません。

恋愛と結婚の深さってそこかなって思います。

まぁ、人間関係の付き合いですからそれ以外にも『この人といて安心、癒される』
『この人経済力がある』『信頼信用』などこのような考え方有りきですけど。


〜質問〜

《恋愛相手と、結婚相手の条件は何ですか?》
人それぞれ違うと思うので決まった条件というのは特定ないと思いますが、
恋愛と結婚の共通する言葉や意味としてはお互いが相手の事を好きであるということ。
ただ恋愛はどこか互いの時間も行動も自由なところがありますから
結婚と比べるなら自由が利くということですね。

結婚は恋愛の延長線上のようなものですが、そこにはお互いが力を合わせて生活を成り立てていく事、
深い意味で言うと相手の事が彼女であり家族になるということ相手と老後まで一緒にいるということ、また経済面が重視されます。
中には経済面なんてと思う人いるでしょうが、やはり子供を生む事や家を買ったりなどを考えると
経済面がないと結婚は成り立たない場合があります。(人それぞれ)

恋愛でも重要かもしれませんが、経済面以外でも結婚生活を長く成就するにはお互いの信頼信用がもっと必要となります。

僕の結婚と恋愛の考え方はこんな感じです。


条件は・・・常識人・自分勝手でない人であれば誰でもいいです。
あとはそこにフィーリングがあえば。

まぁそれは条件というよりタイプかな。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160090651
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


長谷川博己は積極的!? 生徒役の未来穂香から爆弾発言!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110421-00000010-the_tv-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と性欲の違いは何ですか? というか恋愛とは何ですか? 恋愛と性欲の違いは何...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。otsuudesugaさん

恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?
恋愛と性欲の違いは何ですか?
というか恋愛とは何ですか?

私は昔から恋愛感情と言う物がイマイチ理解できず周りの人間に聞いても明確な答えが得られず困っております

最近では自身の脳が先天的に恋愛に関するプログラムが欠損しているのか、それとも恋愛とはそもそも性欲をオブラートで包んだ形で端から言葉の上でしか存在しないもののどちらかだと考えるようになってきました。(皆さんはどちらだと思われます?無論第三の答えも歓迎です)

性欲に関しては普通に理解でき私自身にも存在しますが 特定の異性とずっと一緒に居たいなどと言う恋愛の代表的な想い?を抱いたことは有りません

年齢に関して申しますと思春期を超えて精神が一般的に完成した年齢だとされているため、子供だから分からないなどと言う理由では無いと思われます。

>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)

また辞書からの引用ですが、この満たされない気持ちとは性欲の事を指しているのでしょうか?


あと、皆さんが他者に恋愛感情を抱いた際はどのような気持ちになりますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


僕は男です。

単純に言います。

性欲はふたつあると思います。
ひとつはただHしたいだけ。快楽を満たすというか。
完結するとAVを見ているときのような本能というか・・・・。

主さんが女性であればひとつめは理解し難いですね(笑)
まぁ風俗があり皆でなくともある程度の男がそこに行くのはそれが所以です。

ふたつめは好きな人とする欲求です。

ふたつめの好きな人と欲求を満たすことによって満足感や
形に見えない感覚が本能的に芽生えます。それが愛です。
なので好きな人とHをすると安心するのです。


主さんは愛だの恋だの恋愛感情だの少し考えすぎて捉えてませんか??
>>「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)
↑たしかに恋とはこのようなものですね。
ただ必ずしも恋=↑のように必ずしなければ思わなければいけないという義務はありません。

多少、辞書通りにいかなくてもこの意味の中のどれかひとつでもあればそれは恋だと思いますよ。

今のご時勢、恋愛だけで生きてくのは難しく恋愛以外でも考えることって多いと思います。
多少、彼女はいるけど『今日は会いたくないな』・・・とか思うことってザラだと思いますけどね。

純粋が故に辞書のような感覚にもなるし、恋愛経験豊富だとこのような感情はあるにせよもう少しリラックスできる環境を求めますし。


僕が恋愛感情を抱く時は、やっぱり会いたいとか好きな人と一緒にいて満たされたい癒されたいって気持ちありますよ。
ただ僕も一時、恋愛に関して考えすぎた時期があってその時は、恋愛って何だ?とかタイプの子が現れても何も
気持ちが入らないって事よくありましたね。
ただ結局、自分が考えすぎて、自分の解釈で物事を捉えていたのでそんな感じでしたけど
今まで考えすぎていた自分の頭の中を一度空っぽにして自然体で過ごしていたらまた主さんが調べた
辞書のような感覚になりましたね。

恋愛というのは自分の気持ち次第だと思うのであまり自分で恋愛を難しく考えているとそのまま大人になっていくような気がします。

恋愛感情を抱かなくても良いと思っているのであれば現状どおりのお考えで良いと思いますが、
恋愛感情を抱きたいと思われているのであれば自分自身の考え方を改めなおす必要があるかもですね。

すぐに考え方が改まるわけではないですが、きっと徐々に改善されると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259661047
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


長澤まさみとEXILEのAKIRA熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000003-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の恋愛につて 22歳社会人の男です。 大人の恋愛について質問です。 僕にはずっ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ytiqtsbnfbさん

大人の恋愛につて
22歳社会人の男です。
大人の恋愛について質問です。
僕にはずっと好きだった3個上の先輩がいました。もう、3年の方思いです。
その先輩とは今の職場には行った時に知り合いました。18歳の時です。その後色々あり恋愛対象として見るようになりました。

それから、何度か頑張ってアピールしてたつもりだったんですが、まるで相手にされずに、その先輩が今の会社を辞める事になりました。転職するそうなんです。僕は思い切って呼び出して告白しましたが、けっきょくダメでした。

弟のような存在で恋愛対象には見えないそうです。その先輩は僕とでは大人の恋愛ができないからダメだと言われました。
大人の恋愛ってどんな恋愛なのでしょうか?

その後知ったのですが、先輩には31歳の彼氏がいたみたいです。

年上の人と付き合うのが大人の恋愛なのでしょうか?その男の人は同じ会社の人のうわさで聞きました。バツ一だそうです。
子供もいてるとか・・・。その情報を持ってきた人は先輩の相談にものってる人で、だからその話は確かだと思います。

大人の恋愛ってなんなのでしょうか?まだ自分にはやはり無理なのでしょうか?
また、新しい恋を見つけたいと思います。
そして、大人の恋愛を経験してみたいと思います。




ベストアンサーに選ばれた回答


reddevilfootball2008さん


大人の恋愛。
というか恋愛そのものがわかっていないようですね。
恋愛は男から告白するものではなく、女性から告白するものです。
男性から告白してもだめなのです。 その女性も女性の方から告白していますよ。

女性が好きになった人と、あなた勝てる可能性がありますか?
大人の恋愛というか恋愛したいなら、女性が惚れる男になるしかありません。
つまり、女性が告白してくるような男性に。そのバツいちの男性に勝てるように31までに成功しておけばいい。
リベンジですよ。
お金持ちになれば告白されます。 相手の立場になって考えてください。
しかし、相手の女性は許せないですね。 完全にバカしてますね。
大人の恋愛と言ったのは、大人と付き合いたいのではなく、はっきり言うと付き合いたくないという意味ですよ。


大人の恋愛とは名ばかり、女性の方から告白していると言う意味です。


あなたに魅力がないのではなく、あなたに告白する資格はない、空気をよめという意味です。
女性が惚れるような男になるしかありませんね。

少しは大人になりますよ。これを読めば。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160007856
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


松ケンと入籍の小雪「年下はあり得ない」と語っていた過去
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110421-00000001-pseven-int


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by キャサリン at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

